お客様の声 VOICE

城陽市にお住まいのN様
お風呂はとても暖かく、リフォームしてよかったと思っています。

城陽市にお住まいのN様

  • 施工場所: 雨戸、窓ガラス、浴室、床、キッチン
  • 施工期間: -
2017.11.07

COMMENT

リフォーム概要

雨戸:アルミ製の軽い雨戸板をご提案させていただき、雨戸の開閉を簡単に。
窓ガラス:複層ガラスに取り替えさせていただき、断熱性をUP。
浴室:タイル貼りの冷たいお風呂から、暖かくて明るいシステムバスに交換。
床:老朽化の進んだ床は既存の上から新たな床板を貼らせていただき、段差を撤去。
  ダイニングキッチンはバリアフリーにも考慮した空間となりました。
キッチン:クロスの貼り替え、照明の取り替えをさせていただきキレイで明るい空間へ。

お客様のお悩み

お家の老朽化に伴い、雨戸のさび付きで開閉が困難に。
また、浴室の冷えや床の段差、腐食により毎日の生活にお悩みをお持ちでした。

リフォームのきっかけ

知り合いの紹介でリフォームを依頼しました。

お客様の感想

工事担当の対応も良く、きれいにリフォームしていただいたので満足しています。
全体的に色味は明るい物を選んだので、台所スペースがとても明るくなりました。
お風呂は寒くなってきた時期でも暖かく、リフォームして良かったと思っています。
窓サッシ、雨戸も全て新しくしていただいたので、台風が来ても安心です。

リフォーム・増改築をお考えのお客様は
京都建物工務店にお気軽にご相談ください

経験豊富な専門の建築スタッフがお客様のご相談にお答えします。
小さな工事から大規模な改修まで無料でお見積もりをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

建替や注文建築をご検討中のお客様は
コチラへ