お客様の声 VOICE

京都市にお住まいのN様
とても満足しています!

京都市にお住まいのN様

  • 施工場所: 全面改修工事
  • 施工期間: 約3ヶ月
2021.09.28

COMMENT

京都建物工務店に決めて頂いた理由

複数社見積を依頼した中で最も安価であったこと、水廻りセットプランが魅力的だったこと。
初回打合せ(見積依頼時)から、担当者の方の印象が非常に良く、
こちらの疑問点に的確に答えていただけたこと等を総合的に評価し、
京都建物工務店に決めました。

今回のリフォームにご満足頂けましたでしょうか

こちらの要望を的確に把握し、きめ細やかな施工をして頂きとても満足しています。

調査・見積・工事前・工事中等に不安や疑問を感じた点はございましたか?

疑問点等はその都度メールで問合せし、素早く回答して頂いたので、
特に感じることはありませんでした。

営業担当・工事担当者のマナーや対応はいかがでしたでしょうか?

プランニング・工事中の仕様変更等、快く対応いただき、
又身だしなみや言葉遣い等も不快になるようなことは無く、大変満足しています。

現場の職人さんのマナーや対応はいかがでしたか?

作業中にも関わらず、内見に応じていただけたので、とても有難かったです。
作業車両の駐車についても守っていただきました。
ご近所トラブルも無く終了したので良かったです。

お客様より

限られた予算の中で、出来うる再大限のことをやっていただいたと感謝しています。
コロナ禍という難し世情の中で工期内に無事完成したことは喜ばしい限りです。
これからも品質・価格・サービスを高いレベルで維持し、
京都一、日本一の工務店を目指して精進していただければと思います。

リフォーム・増改築をお考えのお客様は
京都建物工務店にお気軽にご相談ください

経験豊富な専門の建築スタッフがお客様のご相談にお答えします。
小さな工事から大規模な改修まで無料でお見積もりをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

建替や注文建築をご検討中のお客様は
コチラへ