お客様の声 VOICE

京都市にお住まいのM様
パーフェクトでした!

京都市にお住まいのM様

  • 施工場所: 外壁・屋根塗装工事
  • 施工期間: 約3週間
2021.10.07

COMMENT

京都建物工務店に決めて頂いた理由

前回もリフォームをお願いしていて信頼出来たのと、施工中だけでなくアフターケアもしっかりしていたので、今度のリフォームもお願いしようと決めていました。
また毎月京都建物工務店さんが送ってくださっているニュースレター(DM)に毎回リフォームの記事を掲載されていて、楽しく読ませて頂いていたこともきっかけです。

今回のリフォームにご満足頂けましたでしょうか

パーフェクトでした!
リフォームの内容だけでなくご近所様への挨拶や配慮もとても良かったです。

調査・見積・工事前・工事中等に不安や疑問を感じた点はございましたか?

工事担当の方が頻繁に来て下さっていたのと、こちらの質問に対してすぐに
的確な答えをしてくれていた為、不安や疑問はありませんでした。
質問に対しての回答もとてもスピーディーで安心出来ました。

営業担当・工事担当者のマナーや対応はいかがでしたでしょうか?

完璧でした!花丸をあげたいくらいです!

現場の職人さんのマナーや対応はいかがでしたか?

とても丁寧で誠実な方でした。
留守の際は明日の工程予定をメモして玄関に置いてくださっていたり、
工事に関わっている人達との連携もとても良かったです。

お客様より

会話のキャッチボールが早い為、すぐに連絡をして答えて頂ける密な関係を築くことが出来て、
安心してリフォームを任せていました。
また次のリフォームもよろしくお願いします。

リフォーム・増改築をお考えのお客様は
京都建物工務店にお気軽にご相談ください

経験豊富な専門の建築スタッフがお客様のご相談にお答えします。
小さな工事から大規模な改修まで無料でお見積もりをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

建替や注文建築をご検討中のお客様は
コチラへ