京都建物工務店ブログ BLOG

『こどもみらい住宅支援事業』延長!

お知らせ
『こどもみらい住宅支援事業』延長!
こんにちは★
京都建物工務店です!
 
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
朝夕がぐっと冷え込むようになりましたね…
服装がガラッと変わってしまい、お洋服に悩む毎日です。皆さま風邪をひかないようにお気を付けください❁
 
さて今回のブログでは『こどもみらい住宅支援事業』についてご紹介します♪
10月31日契約・着工分まででしたが…
2023年3月31日まで延長されました!
 
そもそも「こどもみらい住宅支援事業」とは・・・
 
2021年11月に決定された新たな補助金制度です。
所有者がこどもみらい住宅支援事業者と契約し、対象となるリフォームをする場合、リフォーム箇所に応じた補助金が交付されます。
【新築についてはこちらのブログをチェック☟】
京都建物工務店はもちろん「こどもみらい住宅支援事業者」に登録しております!
 
省エネ改修を行う全世帯が対象で上限30万円の補助金をもらうことができます。
子育て世帯・若者夫婦世帯に関しては、特例として上限が引き上げられ最大60万円の補助金がもらえる場合があります。
『こどもみらい住宅支援事業』延長!
※補助金の予算上限に達すると終了になるので、早期に終了する可能性もあります。
『こどもみらい住宅支援事業』延長!
皆様もぜひこの機会にリフォームをご検討してみてください♪
 
最後までご覧いただきありがとうございました!
 
次回の【現場レポート】 もお楽しみに★
-------------------------------------
*京都の新築分譲なら京都建物へ*
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
-------------------------------------

リフォーム・増改築をお考えのお客様は
京都建物工務店にお気軽にご相談ください

経験豊富な専門の建築スタッフがお客様のご相談にお答えします。
小さな工事から大規模な改修まで無料でお見積もりをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

建替や注文建築をご検討中のお客様は
コチラへ